行っている仲間が♪

 

います〜気づき気づき

 

つい最近気功を始めたばかりの

人なのですが、

「全部受けてやる〜」と

手当たり次第、目についたセミナーを

受けまくっている方がいますびっくり

 

名前くらいしか知らなかった

人でしたが、

 

すごい勢いだな〜

ぶつかったら、吹っ飛ばされそうだな〜

なんて、遠目に見ていたら

いきなり近づいて来ました(笑)

 

いやいや、すごく良い方です。

まっすぐで、素直で、頭も良くて

人の話もちゃんと聴ける、

そんな方です。

 

ですが、一目散すぎて

視野が狭くなっていて

「それいる??」的なことまで

やろうとしているな〜なんて

ひとごととして見ていたら

 

「迷っています」

 

とメッセージが来ました(笑)

 

「え?キョロキョロ

私に聞いている??

 

なので色々とお話を

伺ってみると。。。

 

なんと、この方、あれやこれやと

調べて進んでいるうちに

いわゆる「系」を遡っていました。

 

ポーン

 

私の界隈では、少し前に

まあ、ちょっとゴタツキがあって

遡りたくとも、なかなか、行きづらいな〜

なんて雰囲気が漂っているのですが

 

最近始めたばかりの

何もしらないこの方は、

脇目も振らずにその門を叩いた、と聞いて

 

「それならば、もう行け〜!!

 

と全力で応援しました(笑)

 

何も知らなかったのだから

堂々と行ったら良い、学びたいんです!

伝えたらいい、と思いまして。

 

そしてその後、行った感想もいただけたのですが、

大変良かった、満足した、欲しかったものが

得られた、しばらく続けたい

と嬉しいものでした。

 

良かったキラキラ本当に良かったキラキラ

 

後になって、周りから

色々とゴタツキについて

耳に入ったようで

 

「過去に何かありました?」

 

と気にされていましたが

もうそんなことは、この人には

どうでも良いことですよね。

 

突破したんですから。

 

この方これまでの職歴から

遠隔ではなくて、リアル施術を

される方なので

 

今回叩いた門はまさに

ドンピシャなところでした。

 

余計な情報がないということで

ゴールへの道のりもサッと開けて

飛び石を渡っていけるんだな、と

目の前でまざまざと見せていただきました。

 

そして、この人はさらに

場の移動をしそうな予感なんです拍手

 

どこまで行くのか

楽しみです(笑)