くらい、行動が♪

 

変です〜(笑)気づき気づき

 

あ。

年が明けて、場をポンと移動したら

一体、しがみついて来たのが

いましたので、

そこは華麗にスルーしました〜(笑)

 

私は普段、朝起きてすぐには

コーヒーを飲みませんしコーヒー

朝から自分に結界を張ったりもしませんし、

夕方の瞑想もしませんが

 

年が変わった初日の昨日、

これらを行いましたキョロキョロ

 

なんか自然な流れとして?

なんとなく自動的に?

そんなことをしていてびっくり。

 

後、なぜが味覚も

急に変わりました凝視

 

今まで普通に食べていたものが

とても濃い味に感じたり。

 

お屠蘇や日本酒が日本酒

あんなに美味しく感じていたのに

昨日に限っては

う〜ん、まあ。。。くらいに

なっていました。

 

それより、頂き物の

中国茶、美味しいわ〜〜照れって(笑)

 

たった一晩寝ただけでこんなに

味覚から、行動から変わるもの?

と驚いています。

 

そして、この流れで当然の如く

周りも変わります。

 

この人、私にこんなこと

頼んでくる人じゃなかったよね〜元旦から、

みたいなことが起きたりしました。

 

面白いので

もう少し、自分に起きた変化を観察して

まだ発見があるかを

楽しんでみたいと思います。

 

そして。

石川県を中心に

自身の被害に遭われた方々へ

お見舞い申し上げますスター