熱が下がりません〜♪

 

一瞬37度台にはなるのですが

またすぐ38度を超えてしまいます〜気づき気づき

 

「成瀬先生のパワーをもらった

からですかね〜」と

おっしゃった人がいますが

そうかもしれませんアセアセ

 

確か前回も、成瀬先生とお会いして

ご指導いただいた後に

高熱が出ましたし無気力

 

わたし汚れているんだわ〜きっとショボーン

もしくは、あの清いエネルギーにあたって

そのギャップで体調壊しているんだわ〜

などと、朦朧としながら

被害妄想に浸っています(笑)

(そもそも、パワーってエネルギーって

何〜?って感じですね)

 

ふ〜魂

 

今、抗生物質を飲むか飲まないかで

激しく葛藤しています。

 

以前高熱が出た時にもらった

薬がまだ残っていて、

(ちゃんと飲み切るように言われたけど

熱下がったから飲まなかった分)

 

飲むと劇的に良くなるけど、

いい常在菌もね。。。

 

前回飲んでから

ようやく、菌活で戻してきたのに

またか、、、って感じですし。

 

ってことで、今日もセミナー動画を見ながら

うつらうつらしたいと思います。

 

YouTubeリクエストくださっている方

もう少し待ってくださいませ〜バレエ

 

すみません〜汗うさぎ