メリークリスマス♪

 

さて、今回の弾丸旅行を

あっという間に終えて、本日帰島です。

 

昨夜は氣功師の友人と

久々の白ワインやピザをいただいて

楽しい時間を過ごしました赤ワイン

 

楽しすぎて写真、1枚も摂ってない。。。(笑)

 

そして今パッキングを終えて

あとはチェックアウトするだけです。

 

今回のお部屋は

サロンパスビューでした笑い泣き

下矢印下矢印

 

「ザ・東京の冬」って感じで

うすーい青に雲ひとつない空キラキラ

 

そうそう、今回のメイン、

瞑想研修ですが、

半日間、ずっと瞑想していたわけでなく、

瞑想、集中、倍音、体内旅行、数字当て

数追いなどなど

盛りだくさんでした。

 

中でも面白かったが

目を瞑って、相手が出した指の数を

当てるというもの。

 

私はまずまずの正解率で

氣功のおかげだな〜と思います爆  笑

 

そして、私が出した指の数を

相手に当ててもらう順になった時には

ちょっと相手にイメージ送っちゃったりしててへぺろ

 

ひとり、別の方法でも楽しんだり

していました〜(笑)

 

さて。本日は、

18時に島に着いて19時からの

忘年会参加予定〜チュー

 

明日からリクエストいただいてる

YouTube動画作成、施術、勉強などなど

年末に向けて動いて行きたいと思いまっす。

 

まずは早く温かい島に

帰りたい〜(笑)やしの木