クリスマス気分のない♪

 

東京に到着です〜気づき気づき

 

 

ホテルの入り口のツリークリスマスツリー

 

いや〜どれだけ寒いかと

戦々恐々でしたが、

行きは一度もダウンを

着ませんでしたびっくり

 

島を出てから、一歩も外を歩かず、

空港からは在来線からの地下鉄で、

地上に出てみたら、ホテルの

真正面でしたニコニコ

 

日本の交通網の充実ぶりに、脱帽です。

さらに言うと、

空港からは乗り換えもなしでした。

 

びっくりマーク

そうだ。

 

今回初のピーチでしたので、

成田に到着後、ターミナル行きのバスに

乗るため、10歩くらい歩いたんだった(笑)

 

で。

 

夏に来た時も思ったのですが

このホテル、夏はめっちゃ涼しく

冬はめっちゃ温かい。

 

つまり、部屋のエアコンを

どの季節でも使わないんですポーン

 

すごいですよね。

 

これを書いている今も

暑くて、入り口のドアを開けています(笑)

 

さて。

 

メインは本日の午後。

瞑想などの修行に行ってまいりまっす。

 

最近のテーマの

「本物」に触れる1日です。

 

そして夜はお友達と飲み〜生ビール

 

それを楽しみに、頑張ってきます筋肉