今年もお世話になりました、と♪

 

ご挨拶されます〜気づき気づき

 

気がつけばもう今年もあと10日あまり。

 

南国に住んでいると

クリスマス感はゼロ、

あの師走の寒さもない、

ので

全く年末を感じないんですアセアセ

 

それに私はまだこれから

東京行きが控えているので

年が暮れる実感が全然ない。。。

 

それでも、少しは掃除するか

なんて思って、

エアコン掃除のおじさんに電話して

洗浄の予約を取りました〜(笑)

 

あ〜。最近ほんと、

やりたいこと、

学びたいことがありすぎて

時間が足りない感じです。

 

時間を稠密にして(氣功で)学習したり

無駄にYouTubeを見るのもやめたり

無駄にお酒を飲むのをやめても

それでも、時間が足りない〜驚き

 

もう寝る時間を割くしかないかな。。。

なんて思って、寝ながら

音声セミナーをかけてみたりしましたが

 

ま、ほとんど一瞬で寝落ちするので

朝、携帯の電源がなくなっているだけ

という感じです。。。(笑)

 

ということで

来年は

もっと効率よく動いて

時間を作っていこうと思いまっす、

 

と早めの抱負を述べて見ました笑