いろんなタイミングが

 

ちょうどよく調整されていきます〜気づき気づき

 

あ、この人とのセッション

ちょっと時間がずれてくれたら

助かるのにな〜、と思ったら

先方のネット環境の不具合で

ちゃんとずれてくれたりウインク

 

あぁ、これライブ配信だけじゃなくて

動画で送ってくれたらいいのにな〜

って思っていたら、

そうすることになりました〜、って

なったりニヤリ

 

あ、あの人に

メッセージして、こんな

妙案あるよ〜って伝えよう!と思っていたら

20分後にその方からメッセージが来たりびっくり

 

ってここまで書いて

放置してた。。。

昨日。。。

 

今、ブログ書こうと思って

ここ開けて

びっくりこきました滝汗

 

もうボケとるな。。。無気力

 

気を取り直してニヤリ

 

最近、氣功のワークを

やりまくっています。

(唐突アセアセ

 

こういうの自分にやったら

自分の得意がわかるよ〜とか

ゴール達成に近道だよ〜とかっていう

氣功のワーク、あるんです。

 

それやりまくっていたら、

いろんな嬉しい偶然や

グッドタイミングなことが起こるように

なりました〜、って話しを

 

昨日書きたかったんです

 

絶望

 

なんかちょっと、1日放置して

カチカチになったパンみたいに

興醒めです、

はい、

自分に(笑)

 

いやいや、こんなこと

私らしくないぞ、っと

苫米地Dr.風に言い放って

 

今日もワークを楽しみたいと思いまっす〜飛び出すハート飛び出すハート