嵐なので♪

 

ボイスレコーダーを買いました〜気づき気づき

 

 

落ち着いてデスクの前に座って

PCのスイッチを入れて

セミナーの動画を見る。。。

という時間がなかなか取れないので

 

音声をボイスレコーダーに入れて

移動中でもジムで筋トレ中でも、

料理中でも入浴中でも、

いつもで聞きまくろう作戦ですキラキラ

 

今時、スマホもあるのに

ボイスレコーダーはてなマーク

スマホの録音機能でいいじゃん、って

言われたんですがそれも

いろんなセッション録画で

すでにいっぱいなんです〜チュー

 

これ、

Amazonのブラックフライデーで

買ったんですが、小さくて軽くてびっくりびっくりマーク

手のひらにスポッと入ります。

 

今時、ペン型なんてものあって

それ買ったら

スパイ気分も味わえそうですよね〜(笑)

 

来週から、飛行機に乗る機会も

増えるので、あの狭い機内から東京の移動中も

聞きまくろうと思いまっす爆  笑