と言われても、やりたく無いし♪

 

興味もないんです〜

ってことありませんか?気づき気づき

 

能力の輪

かの有名なウォーレン・バフェットの

言葉で

 

「自分の『能力の輪』を知り、

その中にとどまること。

輪の大きさはさほど大事じゃない。

大事なのは、輪の境界が

どこにあるかをしっかり見きわめることだ」

 

というのがありますよね。

 

興味のある方はこちらを

下矢印下矢印

 

それはわかるんです。

自分の得意なこと、

やれることと、そうでないこととを

きっちりと見極めておかないと

どちらもダメになる気もしますよね。

 

ですが。

 

最近、私は、やりたいと思っていないこと、

私の輪の中ではないと思っていること、

からの吸引がすごいんです。

 

てか、しつこい!!って

言いたくなるほど。

 

実際に言ったけど(笑)

 

う〜〜んもやもや

 

やりたいと思ってもいないし

やる気もないのに

そちら側へいざなわれる、というか

グイグイと引っ張られる、って。。。

 

いい迷惑なんですけど〜ドクロ

 

「能力の輪の中にそれが、あるんでしょうねぇ」

 

と先輩にも言われましたし、

諦めて、やってください、とも

言われましたが。。。

 

う〜〜んもやもや

 

もうちょっと放置してみようと

思いまっす(笑)