していたところを♪

 

ちゃんと突かれています〜気づき気づき

 

氣功って理論もとても大事なんですが

氣功が使えるようになってしまうと

なんとなくしかわかっていなくても

スルーしがちなんです。

 

だって、使えるし結果も出せるから。

 

そんなところを、昨夜

「質問」という形で

突かれました煽り

 

いや、単に聞かれただけなんですが

「あ〜ここ、きたか〜」って思いました(笑)

 

私も何度も質問して

いろんな人のブログやHP、

苫米地博士の本などで

調べて、理解したつもりだったんですが

 

昨夜、改めて人に聞かれて、それを

文章で答えて、寝て今朝起きて

その文章読み返したら、

 

「は〜〜?意味わからん〜ん無気力

 

ってなってて、慌てて書き直した

という次第です、はい滝汗

 

コレ、ちゃんと未来の私、

抽象度Mの私からの課題として

やってきたんだろうな〜と

いう理解ものと、

 

反省、復習、理解

に勤めた朝でした〜飛び出すハート

 

お腹すいた。。。(笑)