最近、2回♪

 

言われました〜気づき気づき

 

そこがコンフォートゾーンに

なって、自分はこういう本物に

囲まれているのが常だし、

そういう生活ができるが当たり前に

なるように、と。

 

う〜ん。

 

とは言っても、

銀食器や高級ブランドに

興味ないしな〜。

 

お酒だって、高いものが

好きってわけでもないし。

 

と色々考えて・・・

あ、そうだ!

その道の「本物」の人物に

会いに行こう!と

思いつきました。

 

少し前に本物の

ヨーガの行者さんにお会いしたし

これからは、自分が興味のある

分野の本物と言われている人に

会いに行こう、と。

 

作家さんや芸術家なんかも

ありだな。

 

これって、遠隔地に住んでいる私に取っては

十分、高級な趣味なんです(笑)

 

いつでもどこへでも思いついたら

すぐに飛び立っていく、

そんな生活を始めようと思います。

 

というわけで、今月から

出張氣功施術もいたしまっす〜ウインク飛び出すハート