もっと知りたいし♪

 

私の脳の可塑性は高い!と

信じて、脳の活性化、最適化、肥大化

したいです〜気づき気づき

 

というゴールを掲げて

脳の本を購入し(⇦まだ届いていない)

おとといからは脳のセルフヒーリングを

始めました。

 

そしたら、なんとキョロキョロ

 

脳神経外科で

氣功やレイキなどにも興味をお持ちの

ドクターとお知り合いいなりました。

 

びっくり

 

そんなことある〜??

 

確かに脳についてもっと学びたい、

活性化したいと

決めて、実行し始めましたが、

 

まだ2日か経ってない(笑)

 

本に至っては、届いてすらいない。。。

 

というのに、

すでにその道の専門家の方と

出会うなんて〜キラキラ

 

まあ、氣功をやっていると

あるにはあるんです、こういう

必然という偶然が拍手

 

でも、なんか最近の

私は、こういうのが多い気がする。。。

 

え?誰か今見てた?

聞いてた?

ってくらい、タイムリーに

いろんなことがやってきます。

 

それもこれも、自分がCZから出る

決心をしたからなんですよね二重丸

 

そして、日々セルフヒーリングや

ゴールのLUBを取り続けたり

「いい人」(⇦という氣功です)

やったりしているからなんですよね〜

 

そんな自己愛満載な

最近の私を

久々に、褒めたいと思いまっす(笑)

 

本日は、

そんな自画自賛の

記事でした〜笑い泣き