「あなたコンフォートゾーンですよ、そこ」♪

 

って言われて、慌てて

ゴールを再設定したり、

新たな学びのためのセミナーを

申し込んだり、書籍を購入したり、

別分野の鍛錬を行ったり。。。

ってしてたら、

 

次から次へと、周りに

インプットする材料たちが

集まってくるようになりました〜気づき気づき

 

うれしい悲鳴くちびる

 

夜のお酒もやめて

(これ、私にとって

近年で一番画期的な出来事!!)笑

 

ひたすら勉強するも

追いつかないほどの量の

インプットすべき材料たち。

 

とりあえず、

フォルダにどんどん詰め込んで

おいて、毎日少しずつ

こなしています〜キラキラ

 

ここ数年、ほんと、学びたい欲が

すごかったのですが、

なかなか満足のいく

学びにつながっておらずアセアセ

 

今思えばこれがDKによる

CZ(そういえば ”ぬるま湯” って自分で

表現してたなタラー)の

縛りだったんだと気づき、

 

そこから出始めたら

視界が真っ白に光って見えるほど明るくなり、

 

目の前で渋滞していた

「欲しかったものたち」も

一気にどど〜っと押し寄せてきている、

という感じです拍手

 

流れのないぬるま湯、

濁ってたもんな。。。(笑)

 

さて「前」ですね。

 

これからしばらくは

物理的にも、私のこの

コンフォートゾーンの島から

ちょくちょく、大都会東京へ

出て行くことになります。

 

冬にだけは寒いから絶対に行かないと

決めていたのに・・・

早速、今月末、いきますドクロ(笑)

 

氣功とはちょっと別の学びですが

抽象度で考えれば、

方向性が違うだけで

上がること間違いなし、ですウインク

 

どうか、寒すぎませんように〜雪の結晶