復活して♪

 

きました〜気づき気づき

 

昨日はあれからどんどんと

熱が上がり続け

ず〜っと寝てましたzzzzzz

 

とは言っても、朝と夜に3時間ずつの

なっが〜〜〜いセミナーが

あったのでそれを聞きつつ

時々横になったりしてなんとかクリア。

 

夜中に目が覚めたとき

ものすごく汗をかいていたので、

それで熱が下がったんだと思います。

 

朝には平熱でした〜拍手

 

昨日、一緒に出かけるはずだった

友人から、救援物質が届き

そこに入っていた飲み物やスープだけで

命を繋いでいたので(笑)

少し痩せたような気がします〜キラキラ

 

なんだか、先月得体の知れない菌にやられてから

ずっとお腹のあたりの調子が悪い気が

します。

 

ちょっと食事にも

お酒にも気をつけてw

生活したいと思いまっす。

 

そろそろ、お正月だしね鍋日本酒

 

いや、まじで、来月から

とても高度なセミナーに

半年間参加する予定ですので

 

そのためにも、健康に気をつけていきたいと

思います看板持ち

 

皆様もご自愛くださいませ〜。