夜中にトイレへ♪

 

駆け込みました〜アセアセアセアセ

 

あ〜びっくりしました。

深夜2時半から6時まで、

ず〜っとトイレ通いガーン

 

すっかり腸のデトックスした感じ

でした。

 

こちらも少し寒くなってきているので

昨夜から、暖かいお布団を出して

眠っていました。

(一昨日まではタオルケットw)

 

それなのに、お腹が冷えた??

奥に変なものを食べたわけでもなく

吐き気がするわけでもない。

 

ただ、一つ思い当たるのは。。。

 

赤ワインに氷を入れて飲んだ赤ワイン

それだけなんです〜タラー

 

しかもこれはいつものこと。

でも昨日はちょっと

「お腹冷えそうだな」という

思いがよぎりました。

 

が、強行突破したら。。。

 

魂ドクロ魂

 

あとね。昨夜は

初めての方からの

無料遠隔施術を受けたんです。

 

情報的身体を大きくして

ゴールへ飛び石をぴょんぴょんと

渡るように進んでいきましょう、って

やつ。

 

だからか。。。

 

ゴールを達成するのに、

わざわざ暖かい布団を用意してまで

氷入りのワインを飲むなんて

理にかなっていないことを

したから、

強制的に修正が入ったのかも〜タラー

 

ふ〜。

今は治りましたので

暖かいものでも食べて

今日2回あるZoon勉強会に

備えたいと思いまっすキョロキョロ

 

反省猿〜猿