のようなものに♪

 

参加して来ました気づき気づき

 

すでに知っていることでしたが

(⇧出た、スコトーマ発生の瞬間 笑)

改めて聞くと、確認や見落としがあって

ハッとしました(回収〜w w)

 

また

 

コーチング的にはそうやってFBを

取るのか。。。

 

現実ってこういうふうに

変化を確認するのか、など

大変勉強になりました。

 

あ、そうそう。

何よりですね、

レジメがあったんです!w

 

とてもわかりやすく

詳細なレジメがあらかじめ

送られて来たんです。

 

さらにその前には、

参考図書として(課題図書ともいうか)

苫米地博士の著書2冊のタイトルも

来てました。

 

なんと、丁寧な方なんだろう。。。

これって普通なのかな?

 

このセミナーを、ちゃんと

成功させたい、みんなにわかってもらえる

講座にしたい、

 

という意思が感じられ

始まる前からすでに

空間が出来上がっていました。

 

質問に答える際も

間髪入れずに答えることよりも

きちんと質問の内容を理解しているのか

を丁寧にご自身で確認しながらの

回答で、煙にまかれるようなこともなく

とても満足のいく回答を得られました。

 

って、これぜんぜん

内容のアウトプットじゃないですね笑い泣き

 

でも、こういうのも

大切だな〜と思いまして。

 

終わった後の満足感や

理解度が全然違いますものね。

 

3ヶ月にわたっての

全3回のセミナーの昨夜は

1回目でしたので

 

これから、ぼちぼちアウトプット

していきますね〜ウインク

 

あ、復讐を兼ねてとか

言いましたが、最新のT理論についても

ちゃんと触れてくださっていました〜飛び出すハート