こわ〜い夢を見ました♪

 

一昨日のは、苦手なご夫婦の

お家にご招待されて

行ってみたら、お二人とも

大きなクッキーの袋を抱えて

一心不乱に食べていた(笑)

という夢でした。

 

これだけで、怖い。。。

 

どうしたのか聞くと、

これから子供2人を連れて

山登りに行く、その前に

小腹を満たしている、とのこと。

 

で、子供は??

 

その場におらず真顔

本当に連れて行くの?

と、まあ、意味不明な

でもそこはかとなく、怖い夢でした。

外は霧が立ち込めていて

とても山登りに行けるような

天気ではなかったしガーン

 

そして、二つ目。

飛行機に乗り遅れそうになって

空港内を走ってましたダッシュダッシュ

 

来月初めてLCCに乗るので

緊張していますw

 

空港から直接は乗れず

バスで外を走って

飛行機まで行って、外から直接乗るらしい。。。

 

たまにありますよね、こう言う場合。

 

那覇でも、石垣行きの飛行機が

乗客が少なくてRACという

プロペラ機になった時は

大抵外、歩かされますし、

モルジブでも外歩きました。

 

でも夢の中では

巨大な外国のスーパーマーケットのような

所をひたすら走っていました。

 

エスカレーターを乗り継いだり、

階段を登ったり。

 

そしてなぜかそんな時に

限って、いるはずのない

知り合いがいて声をかけられます(笑)

 

あ!そういうば。

ネットで見た番組で

「今、急いで走っている人に

なんで急いでいるかを聞いているんです」っての

ありましたよね(笑)

 

あれは、ウケた爆笑

いい迷惑だし〜。

 

ま、あんな感じ。

「お!久しぶり、どこいくの?」

なんて、聞いてくれるなよ〜、と

思いつつも、挨拶したり。

 

で結局、最後のエスカレーター手前で

目が覚めました凝視

 

果たして私は

飛行機に無事乗れたのか。。。w

 

来月から、1年以上にわたって

数ヶ月に1度、なんと東京に行く

用事ができまして。

 

そのため、LCCにも乗るか〜、安いしね。

と色々調べていたのもあってか

こんな恐ろしい夢を見たのかも!?

 

それと。

 

昨夜も、T理論の「足の裏以外は情報」という

話をしていまして。

 

飛行機に乗っても、

床に設置している面は物理

 

部屋の中で二段ベッドの上に

寝ていても、背面は物理

なんて考えながら寝ていたので

 

体が飛行機に乗っていたり

宙を浮いている

モードになって、

あんな夢に繋がったのかな〜

なんて思いまっす。

 

は〜頭の中が

ちょっと、ごちゃごちゃしてます〜もやもや