FB(フィードバック)の中から♪

 

2つ紹介させていただきます気づき気づき

 

一昨日の夜に行った

無料遠隔氣功施術のFBです下矢印

 

 

 

本当に素晴らしい気感を

持っていらっしゃるな〜と

感心しますキラキラ

 

おとといは、血液の浄化と血流UP、

そして腸のヒーリングをしました。

 

一人目の方は、血流が上がったために

ジンジンを感じられたんだと思いますし、

腸はまさに、上・横・下・S字と

向きを変えて円を描くような

形状ですので

螺旋を感じた、というのは

そのまま、気の流れを

感じてくださったのだと思います拍手拍手

 

そしてお二人目の方の

「体の悪い箇所が一つずつズキズキと痛み出して」

というのは、まさに「好転反応」ですよね。

 

氣功をしていると

よく起こります。

 

この方ご自身もおっしゃっているように

その箇所に急激にエネルギーが(今回の

場合は血液が)通るようになった

ので、

ま、例えていえば、

冷たかった手を温めて

血流がよくなると、一時的に

痒くなったりする、

 

それと一緒で

今まで感じていなかった痛みや

不調を、感じられるようになった、という

ことですね〜。

 

ほとんどは、そのまま放っておけば

そのうち痛みや

違和感は消えて行きます。

 

たま〜に、気が頭に溜まりすぎて

ぼーっとする、などと

いう方がいますので、その場合は

余分な気を抜くということもします。

 

ということで、

今回は、施術後のリアルなFBの

ご紹介でした。

 

こうしてご自身で、体や心の

変化を「わざわざ意識にあげる」ということって

とても大事なんです。

 

だって、

何度も言っていますが、

「自分の現実は自分で作っています」から〜キラキラ

 

良くなってきたな、

上向きになっているぞ、

変化の途中だ、

もう病気の状態を思い出せないな〜

などなど

 

私たしたち氣功師は

氣功で心と体のホメオスタシスを

「いい状態」側に書き換えますので

皆さんは氣功を受けていない時も

その後押しをしてくださいませ〜飛び出すハート