いただいていた動画を♪

 

UPしました〜気づき気づき

 

「出血を伴う怪我の早期快復」

です。

 

 

怪我が治って元気な生活を

取り戻しているご自身をイメージ

しながら視聴してくださいませ。

 

さて。

 

最近の島は

美しくて、気持ちいいです〜。

 

 

 

 

朝晩は秋を感じますが

日中の太陽はまだ元気いっぱいで

観光客の皆さんは

泳いでいますやしの木

 

そして昨日、いつもいく浜がとても

綺麗になっていました。

ビーチクリーンが行われたようです。

そして

その後、ゴミ箱が設置されました。

 

 

自然の砂浜にゴミ箱があるって

珍しいですよね。

 

こういうのがあると、

帰るついでに拾って、

最後に出口でポイってできるので

ゴミも集めやすいキラキラ

 

ナイスアイディアですよね。

これからどんどん拾って

入れていこうと思いまっす拍手