オンライン♪

 

飲み会でした気づき気づき

 

少人数で、静かな感じの

飲み会で、落ち着いた雰囲気だったので

ついついワインが進みました赤ワイン

 

さて。

昨日は、この本を一気読みしました。

 

こちら下矢印

 

はい、そうですね。

あのNaokimanの新たな動画に出ていた方の

著書です。

 

蝶の完全変態する習性を

人間の人生になぞらえて書いています。

 

蝶のあの劇的な形態の変化は

人間に当てはめると、こんなかんじ。。。

というように。

 

視点の置き方がユニークだなと

思ったのですが、

 

私自身が蝶が苦手なのと

蛹から蝶になる間に

一度液体になる、らしく。。。ガーン

 

そのあたり、想像しただけで

 

笑い泣き

 

という感じでした(笑)

 

独自の世界観を持っていらっしゃる方で

また、画家でもあるとのことで

挿絵などもとても綺麗で、

一瞬目を奪われるほどですので

 

感性の豊かさは

素晴らしいものがあると思いました。

 

文章だけや、絵だけでなく

どちらもできると

表現が一気に豊かになり

伝わるもの倍増しますよねキラキラ

 

氣功だって、触覚だけでなく

聴覚や嗅覚の共感覚が養われれば

もっと、も〜っと的確な施術ができるのと

同じだな〜、なんて

思いながら読んでいました飛び出すハート