でしょうから♪

 

一声かけてから

同調させていただきました気づき気づき

 

昨日の続きです。

 

今回の旅での

成瀬先生のヨーガクラスでの体験

を話していまっすキラキラ

 

成瀬先生には

「すみません。失礼します。

同調させてくださいませ」と

心でお声かけをして

 

後ろからそっと

同調させていただいたら。。。

 

なんと。

 

そこには何もありませんでした。

 

空っぽ。

 

というか、透明な空間が

あっただけ。

 

はい。再びここからは

私の主観&妄想になりますので

ご了承を〜ウインク

 

同調してはみたものの

そこに成瀬さんはいなかった、

 

そこには、成瀬さんのガラがあるだけで

中身はその次元にはいなかった、

 

という印象でした。

 

空っぽで透明の部屋に

入ったかの如く、

 

目の前には私を含め

生徒さんたちがこちらをむいて

座っているのが見えるだけ。

 

単なるガラス張りの

部屋に入っただけ、

そんな印象でした。

 

きっとヨーガや瞑想の最中ですし

昨日も言ったように、

彼は、この時間深〜い変性意識に

入っているように見えましたので

 

きっと、意識は最も〜っと

高い次元?に行って

しまわれているんだろうな。。。

 

そんな印象でした。

 

その後、1週間の間に何度か

同調を試みましたが、

毎回同じでした。

 

いつかどこかのyoutubeで

「これ以上、身体の浮揚が続くと

肉体がなくなってしまうと思い、

慌てて両脇の人に、

膝を押さえてもらった」

と語っていたのを

見たことがあります。

 

ここまでではなくとも、

彼はクラスの間、やはり

かなり物理世界とはかけ離れた精神世界に

行かれているんだろうな。。。

 

などと感じさせられる

同調体験でした。

 

彼の次元に私も追いつければ

また違った同調体験ができたのかな??

なんて、現世では到底無理そうですが。。。ニコニコ

 

さて、明日は

ちょっと不思議な出会いについて

お話ししまっす飛び出すハート