昨夜20時過ぎに♪

 

無事に帰島しました〜気づき気づき

 

途中乗り換えの那覇が土砂降りで、

次の便からは

引き返しの条件がついていましたアセアセ

 

そして

島の今朝は、気持ちよく晴れています。

 

は〜やっぱりいいな〜キラキラ

この空と空気ピンクハート

 

 

 

昨日は早めにチェックアウトして

空港へ行き、人から聞いていた

美味しい町中華のお店で早めのランチラーメン

 

 

久しぶりの、あんかけかた焼きそば♪

 

濃い味で美味しかった〜ラブ

 

本当はここでビールも

一緒にいただきたかったのですが

 

人気のお店で混雑していたため、

ささっと食べて

お店を出ます。

 

で、飛行機を見たり

 

 

スタバでお茶したりして、

早めに保安検査場を通過。。。

 

 

やっとここでビールでっす生ビール

 

あとは帰るだけ。

気も楽〜ウインク

 

飛行機の座席も、

ファーストクラスとの境目の

列だったので(私はもちろん普通席)

 

前は足が伸ばせるほどゆったりで

さらに両隣がいないという、

最高のフライトでした飛行機

 

島に着いたのが19時半でしたので、

お腹ぺこぺこ。

いつものバーへ行って

ワインにパスタに。。。と

打ち上げをしてきましたw w

 

と、もうここからは

いきなり日常に戻りましたw

 

さて。

今日は1日お休みして、明日から

旅のまじの感想などを

書いていきたいと思いまっす〜。

 

そういえば、帰りは荷物を全〜んぶ

送ったので、それが届かないと

お土産すらない状態で

 

本当に旅に行ったの??って

感じです(笑)