クリアして♪

 

本日、島に戻ります〜気づき気づき

 

今回の帰京のメイン「ヨガクラス参加」は

初日の「体験クラス」を含め、全12回

出席しました。

 

昨日の最後のクラスの後、

瞑想会にも参加して、全ての予定終了、

のはずでしたが。。。

 

なんとその後に、「成瀬さんと行く、インドの旅」

の説明会があるとのことで、

それまでついでに参加してきました(笑)

 

コロナで、なんと3年ぶりに

催行されるとのこと。

 

旅行代理店の方が来て

色々と説明していました。

 

そして。

ちょっと驚いたのですが。。。

 

説明会の後、隣にいた女性の方に

話しかけられたのですが、

その方、この説明会のためだけに

九州から飛行機に乗って2泊の予定で

来たとのことでした。

 

すごすぎる。。。

 

たった1時間のために

九州からびっくり

 

そして私は、

最後に先生やスタッフの方に

ご挨拶をして、

ホテルに戻ってきました。

 

で。

 

ちゃんとこの1週間のヨガの

感想や様子をお伝えしたいな〜と思うのですが

 

なんていうのか。。。

 

言葉にできないんですよね。

 

何かとても大きなことが

あったわけでもないけれど、

色々と感じたり、考えたりする

1週間でした。

 

そして。

 

成瀬さんって、本当に

もう、ギリギリのところで

この物理世界に留まって

いる方なんだな。。。

 

と感じました。

 

って、何言ってるのか

わかりませんよね。

 

でも、とりあえず、

昨日の最後の「瞑想会の場」を

気の玉にして持ち帰ってきましたので(笑)

 

次回の私のYouTube動画で

それを封入したものを

お届けしようと思います。

 

繊細な方は

何か変化に気がつくかも

ですね。

 

さて、準備して、チェックアウトして

島に帰りまっすやしの木

 

1週間、旅ブログを

読んでくださいまして

ありがとうございます。

 

明日からはまた、島はっしんでっす飛び出すハート飛び出すハート