車の教習所みたいだな〜って♪

 

思いました〜気づき気づき

 

私は、これまでに数カ所で

氣功のセミナーを受けたことが

あるのですが、

 

ほとんどのところが、教習所みたいって

思いました。

 

教習所って、

そこで運転を教えてもらい、

たくさん失敗しなから(ぶつけたり擦ったり)

練習させてもらう所。

 

そして、

運転ができるようになったら

(運転免許を取ったら)

そこから卒業して、

そのスキルを使って

その後の自分の生活を快適に、便利に

していく。。。

 

教習所って

とても綺麗に流れ作業に

なっていますよね。

 

どんどん入ってきて、

ガンガン練習して、

どんどん出ていく。。。

 

よどみない流れ。

 

そして

入口も出口も、フルオープンスター

 

なんか気持ちいいですよね。

 

私が習った氣功のセミナーも

ほとんどがそうでした。

 

伝授、その場で発火確認、

すぐにペアで練習、

そして

外に出て現場で実践。

 

そのままプロになる人は

なっていき、

家族のために使うだけもよし。

 

このプロになるは

車で言うと、タクシーやバスの

運転手さんに当たるかもしれませんね。

 

こんなふうに、

よどまず、綺麗に流れながら

ヒーラーが誕生していくシステムが

結果的に多くの人の助けになりますものね。

 

最近共通点探しにハマっている私は

またまた、こんなところで共通点を

みつけてしまいました〜、な

話しでしたキラキラ