「美味しいと思わない」〜に♪

 

成功しました〜気づき気づき

 

色々、体に良いものを

取り入れるよう、

気をつけていらっしゃる方が、

 

「今は、1日3〜4杯のコーヒーを

飲んでいるが、そろそろこれも

やめて体に良いハーブティーに

したい」とのことでした。

 

なので、コーヒーを必要をしなくなる施術

を行った数日後、FBをくださいました。

 

この方、とても真面目で

施術後はとくにコーヒーを

飲みたいと思わなかったのに

わざわざ、豆を引いて

試しに飲んでくださったようです(笑)

 

そして、以前に比べて美味しいとも

思えず、次も飲みたいと

思えなかった、とFBをくださいました。

 

飲みたいと思えなかったのに

それをあえて飲んでくださるなんて

とても、律儀ですよね。

 

おかげさまでより正確なFBが

取れました。

 

そして、またまたお約束。。。

私も、日に2杯は飲んでいたコーヒーを

この方の施術後からは

欲しなくなりました。

 

癖で、入れて飲んだ時は

いつもの美味しいな〜と言う

感動が全くなく、

 

あれ??

あ、そうだった、コーヒーいらずの

施術したんだった、と

やっと思い出しました。

 

習慣って怖いですねおやすみ

 

次は、同調を切っての

施術もしてみようと思いまっすウインク