来なくていいのに♪

 

台風6号、カーヌンさ〜ん気づき気づき

 

 

最初はもっと上の方を

通るはずだったと思うのですが、

だんだん近づいてます。

 

ま、強さは「強い」で

950hPaなので、それほどの

警戒はないですが

それでも最大瞬間風速は60m。

 

ベランダの植物は撤去ですねニヤリ

 

Amazonでの買い物は

ちょうど8月の頭に届く予定ですが

こちらも遅れそう。

 

でもこれで6号。

今年は20個くらい発生する予定と

気象庁が言ってたので。。。

 

って、え?

 

8月に残りの14個とか〜?

9月までのふた月の間に14個でも

週1を超えるペース驚き

 

ま、まさかね〜。

 

でも10月に来るのも

稀だしな〜〜。

 

あ、いかん、いかん。

また左脳になっとる(笑)

 

自分の周囲のことすらわからないのに

自然現象のことまで

思い悩む余裕はないわ〜〜ニコニコ

 

さて、今日は食料を少し

多めに買うことにします。

 

あ、あとビールも〜生ビール

 

 

ではまた飛び出すハート飛び出すハート