「ガシャーン」という♪

 

音が耳元でして、目が覚めました気づき気づき

 

明け方、3時ごろ。

 

硬いカボチャを薄く包丁で

スライスしている夢を見ていたら。。。

 

突然右の耳の近くで

ガシャーン!という

音がしたような気がして

目が覚めました。

 

でももちろん、こんな夜中に

そんな音がするはずもなく

心臓バクバクのまま

しばらく???状態でした。

 

で、ちょっと気分を変えようと

寝ながら「オオカミの瞑想」していたら

うとうとしてきて。。。

 

今度は、夢の中で、

バスに乗ってい他のですが

そこでも、また同じ音が。。。煽り

 

何でしょ?

 

これ、初めてじゃないんですよね〜。

私、時々耳元で大きな音を立てられて

目が覚めるんです。

 

一体、何でしょ??

 

ま、お腹の上に人が乗ってた、

とかの怖いヤツじゃないので

いいかと思うのですが(笑)

 

それにしてもびっくりするから〜えーん

 

もうちょっと音量下げて

きて欲しいです〜(笑)