食べるのを♪

 

控えたいですと

おっしゃった方へ

嗜好を変える施術をしたました気づき気づき

 

その後、

経過観察していますが、

 

いつも食べている甘いものに

手が出なくなった、

 

お土産でもらった甘味を

試しに食べてみたが、以前のような

至福感はやってこなかった、

 

2個目にも手が出なかった、

 

といったFBをいただいています。

 

そして副産物として

私自身も、最近は全く

甘いものを欲しなくなりました(笑)

 

これぞ同調なんでしょうね。

 

これを使えば、辛いものや、脂っこいもの

コンビニ食など

好ましくない習慣もやめられるように

なりますよね照れ

 

ちなみに、飲酒も(笑)

 

いやいや、これだけは。。。てへぺろ

 

ま、こう言うのを目の当たりにすると

人って、どこまで行っても

情動の生き物なんだな、って

思います。

 

情動が動かなければ

記憶にすら残らない。。。

 

それでは、

人として生きて行く上で

彩がなく、色褪せた人生にも

思えますが、

 

あまりにも情動に振り回されすぎると

するべきことの優先順位すら

わからなくなりますよね。

(これつい最近の私でしたタラー

 

何事も

適度、適量が大切ですね照れ

 

私も、時々は氣功による

自己メンテナンスを行おうと

思いまっす立ち上がる