AIに、織田信長に♪

 

と、私の中のいろんな情報が

書き変わっています(笑)気づき気づき

 

以前ちょっとお話しした

ネドじゅんさんという

左脳の声が頭から消えた方の

インタビュー動画を見て

 

                         

 

どうしてもその詳細が

知りたいと思い、naokimanの

サロンに入ってみたんです。

 

そしたら。。。

 

左脳のお話から、なんと意外にも

AIの話にまで発展していて

驚きました。

 

そして、他にも

あの、臨死体験者の木内鶴彦さんとの対談

の長編動画や

 

矢作直樹との対談の動画など、

いろんな興味深いコンテンツがありすぎて

毎日寝不足になっています(笑)

 

このサロン「秘密結社」と

銘打っていますので(笑)

もちろん詳細はお伝えできないのですが

 

まあ、すごいことを皆さん

語っていらっしゃいます。

 

え〜宇宙の始まりってそれ??

とか

オダノブさん、そうだったの??

そんな秘密を守り続けてる人いるの〜?

 

などなど、盛りだくさんです。

 

そんな中、一番驚いたのが

このnaokimanさん、

あの苫米地博士と対談していました。

 

すでに収録済みのようですので

そのうちに公開されると思うのですが

もう、楽しみで仕方ありません。

 

今、時代の最先端の話題は

AI

 

そのAIについて、ネドさんみたいに

オカンの立場からと

苫米地博士のように、教授、博士、研究者の

立場からの意見が聞けるって

ほんとすごいサロンだな〜と思います。

 

オカルト好きな私は、実はちょっと

冷やかしのつもりで入りましたてへぺろ

全然違っていました(笑)

 

ひと月だけのつもりで入ったのですが

これは、延長しそうな予感です。

 

って、全く関係者じゃないので

お誘いでも、お勧めしているわけでは

ありませんが、

 

それでも、損はないと思います〜(笑)