昨夜の夢を♪

  

覚えていました気づき気づき

 

気がついたら19:40で

慌てているという夢。

 

もっと早い時間に

何かを取りに行かなくちゃ

いけなかったようで、

夢の中で、慌てています。

 

それなのに、なぜが別の日に

お出かけする服を

一生懸命に選んでいて、

 

さらにその服がちょっと

ほつれている。。。

 

というカオスな夢でした爆  笑

 

もう自分的には、その何かを

取りに行くというのをやめたいのですが

そうもいかない。

 

そんな葛藤の中、嫌々準備していて

は〜疲れる・・・

という夢でした(笑)

 

はい。

 

思い当たる節あります。

 

いやだけど、でもやらなくちゃね〜

せっかくだしね〜

みたいなこと、

 

まさに今、実生活の中にあります。

 

ちゃんと夢にその葛藤が

出てくるんですね〜。

 

そういえば。

大学生の頃によく見た夢がありました。

 

私はアメリカの大学に

通っていたのですが、勉強が大変すぎて

テストの準備が全く追いつかず、

 

明日がテスト日という前夜には

よく、

 

必死に走って逃げる私の後ろを、

教科書と鉛筆が飛んで追いかけてくる

 

そんな夢を何度も見ました滝汗

 

心臓に悪いって。。。(笑)

 

今やこの「現実の葛藤が

夢に出てくる」っていうのは、

私にとってはバロメーターとなっています。

 

あぁ、見ないふりしてたけど

逃げてないで

やっぱりちゃんと考えないとよね。。。

みたいな感じ。

 

昨夜の夢に出てきた

「取りに行かなくちゃ」というもの

実際は「大事なのか否か」という

見極めなくちゃ、って

ことだと思います。

 

ふぅ〜〜ダッシュ

 

そろそろ向き合って

考えます。

 

その前にとりあえず

暑いからやめとくか、

いや、やっぱり行くか。。。

と葛藤していた

美容院へ、行ってきます(笑)