寒冷刺激による♪

 

指先の色の変化を戻す事を

目指した動画をUPしました気づき気づき

 

         

 

全身の血流をあげ、

特に末端の血管へ血液を

流しています。

 

見終わった時に体が暑く

なっているかもですにっこり

 

そして。

 

頼んでもいないけど

島に寄ってきました、台風🌀2号

 

 

昨日ヤマトの配達員さんが、

 

「sangoさん、今日入った船が最後です。

もし何か買い物していても、次はいつ

船が入るか分からないです。すみません〜」

 

って言ってました。

 

いやいや、配達員さんの

せいじゃないし〜〜アセアセ

 

この小さな島では、毎回

同じ方が配達してくれるんです。

(ほんと、いつ休んでいるのか。。。)

 

なので、とても親しくなるし、

気軽に話もできます。

 

「スーパーの食材も

早めに買っておいた方がいいですよ〜」

って。

 

幸い、私はほとんど昨日で

買えています。

 

今は猛烈な勢いで、とても大きな

台風ですが、こちらに来る頃には

熱低レベルにおさまっている予報なので

ちょっと安心してます。

 

あとは水曜日あたりに

ベランダの植物を入れたら

対策完了でっす。