1週間ぶりに♪

 

ジムへ行ってきました気づき気づき

 

去年から始めたジム通いですが

こんなに長く休んだのは初めて。

 

で、今朝起きたら。。。

全身がいたいアセアセ

 

たった1週間で??

 

しかも、同じ負荷で

同じ15回3セットなのにきついタラー

3セット目なんて、途中で

休まないとできなくなってる

 

嘘〜〜〜!!

たったの1週間で??

 

1年間の努力が水の泡??

 

やっている最中は

足が特にダメだな〜と思って

いたのですが、今朝一番

ダメージを受けていたのが

なんと背中、背筋でした。

 

背筋のトレーニングを

するときは、自重だけでなく

ちょこっと、ダンベルに追加していく

おもり??みたいなのを

抱えてやるんですが

 

もう今日からは、

自重からやり直さないとダメかも。。。

 

は〜

何事も、継続することが

大事である、と

身に染みて思いました(笑)

 

気功も同じ。

毎日やれば効果が早く出やすいし

癌の方などは、時間がないので

毎日が必須。

 

自身の筋トレを含むメンテも

怠らず、やっていこうと思いまっす立ち上がる