この最果ての地にも♪

 

 届きました〜気づき気づき

いやいや、大袈裟だって爆笑

 

私がこの手帳を買うのは

実に3年ぶりです驚き

 

3年前はもっと分厚くて

持ち運びにもちょっと不便な

感じでしたが

 

今回は薄くて良く”しなって”

なんかいい感じ歩く

 

この手帳は

4月スタートですが、

4月最初の週が今日、3/27から

始まるので、今日27日スタートの手帳に

なっています。

 

これが到着したのが昨日。

なんという、無駄のなさ(笑)

 

巻末には「認知戦」と「情報戦」

について書かれていたり、

 

ゴール達成のためのワークが

紹介されていたり、

 

「生命素粒子仮説」についても

さらっとですが、解説があります。

 

さらにウクライナのこと、そして

今まさに私の住んでいる島に

身近な、台湾有事についても

言及しています。

 

ちょっとした本を読んでいる感じで

手帳っていうのを

忘れそうになりました笑

 

早速今日から

ゴールを書き込んでいきたいと

思います。

 

楽しみラブラブ

 

 

無料遠隔氣功ヒーリングは

こちら

下矢印

 

下矢印無料遠隔氣功ヒーリング下矢印

                お友達追加      

               友だち追加

        ・無料氣功遠隔ヒーリングを受けられます

        ・ヒーリングのリクエストもラインでどうぞ

 

                では、また飛び出すハート飛び出すハート