とても大事な臓器である♪

 

副腎の浄化をUPしました気づき気づき

 

 

以前も同じ臓器のヒーリングを

UPした気がしますが、

 

私自身が成長していますので、

同じコンテンツがありましたら

より新しいのを見てくださいませ立ち上がる

 

そして副腎ですが。

 

体の水分、塩分、血圧、血糖など

生命活動に最も大事なもの

たちを、一定に保ってくれる

ホルモンを産生しているところです。

 

腎臓の上にちょこんと

座らせてもらっていますが、

腎臓とは全くの他人笑

 

その重さ約一円玉5〜6枚分

だそうです。

 

あまりに軽いので

流されないように、しっかりと

腎臓につかまっているのかも??(笑)

 

そして、副腎にできる悪性腫瘍は

希少ガンの一つでもあります。

 

副腎の外側、副腎皮質にできるがんは

進行が非常に早く、気がついた時には

遠隔転移している場合が多いようです。

 

そんな頑張り屋の小さな巨人の副腎を

綺麗さっぱり浄化して

元気に毎日生活できる、を

ゴールにして施術しましたニコニコ

 

必要な方に届きますようにスター

 

 

下矢印

 

下矢印無料遠隔氣功ヒーリング下矢印

                お友達追加      

               友だち追加

        ・無料氣功遠隔ヒーリングを受けられます

        ・ヒーリングのリクエストもラインでどうぞ

 

                では、また飛び出すハート飛び出すハート