サーチライトで♪

 

 照らされます気づき気づき

 

目の奥の方から、ピカーっと

白というかシルバーというか、

そんな色のライトが照らされて、

その光が

目の前で右回りに回りはじめます。

 

懐中電灯を手で回している感じです。

まっぶしくて、目を瞑っているのに

眩しいから、逆に開けたくなる(笑)

でも、見ていたいから閉じたままでいる。。。

 

そんなどM瞑想になっております笑い泣き

 

あと、とっても怖い顔をした女の人が

窓の外に横顔だけ見えたり

真っ青な男の人が

冷たい視線で見てきたり。。。

 

かと思ったら、やたらと緑の葉っぱが

出てきて、目の前全部、葉っぱ、とか(笑)

 

最近ようやく瞑想が

面白い、とか気持ちいいと

思えるようになっています。

 

すぐに深いトランスに入れる

気功技術や他のいろいろな技術を、駆使しながら

楽しんでします。

 

さっと変性意識に入れるというのは

気功にもとても役に立つんです。

 

そのうち、日本ヴィパッサナー教会の

瞑想10日間コース

行ってみたいな〜と思っています。