を追加購入♪

 

しました気づき気づき

 

これ下矢印

 

 

以前、松果体活性化にいいよ〜って

お友達に聞いて買った

ムクナ豆パウダーですが、

 

ほんと〜に良かった。

どういいのかは、もしかしたら人によって

違うのかもですが、

 

私は、体がすっきりとして

お腹の調子も良く、

頭もクリアーになった、そんな感じでした。

 

多少夜更かししても

無理なスケジュールで動いても

翌日に響かなくなった気がします。

 

ムクナ豆には

Lードーパと言われている

ドパミンの元になるものも入っているらしく

それが脳のクリア感につながっているのかな〜

なんて思います。

 

別に案件でもないけど

さらにもう一つ宣伝すると(笑)

 

この会社、無農薬にもこだわてて

隣の畑から飛んできた

残留農薬にも気をつけていて

ちゃんと検査しているらしいんです。

 

でね

 

なんと。私の好きな梅干しも

作っているんです。

 

なので昨日、2回目のムクナ豆

購入の際に、梅干しも買ってみました。

 

届くの楽しみです〜。

 

そのうち「ムクナ豆」っていう

氣功技術、つくろうかしら(笑)