楽しみな予定を♪

 

入れています気づき気づき

 

興味のある方のZOOM講演会を

申し込んだり、

ヨガ瞑想を申し込んだり。

 

そして、新しい分野の

いや、以前少しやって諦めかけていた分野の

勉強も、再開して、それについての

対談イベントに申し込んだり。

 

ここ数年、

ZOOMが世の中に浸透し、

行かずとも体験できることが増え、

本当に便利になりましたよね。

 

昨年1年間は

なるべく動かず、出かけず

エネルギーチャージの年と決めていました。

 

本を読んだり、前々から気になっていた

海外ドラマをディズニープラスで

一気に見たり(笑)

 

Amazonプライムビデオで

映画も見まくりました。

 

少しは動かないと、とジムにも

通い始めましたが、

基本、引きこもり生活でした笑

 

でも

今年は少し活動的にと思い、

すでに年明けからで外へ意識を向けています。

 

コロナも明けて来たことだし

そろそろ精力的に

出かけて見聞を広めて

こようと思います歩く

 

あ、お仕事もしますてへぺろ