とても晴れ晴れとした♪

 

気分になっていました気づき気づき

 

ここ数年、ずっと心に

引っかかっていたことが

なぜが昨夜の夢の中で

解消したみたいですびっくり

 

でもなんの夢を見ていたのか

覚えていない。。。(笑)(笑)

 

ただ、何本も見た記憶はある。

そして、ここ数年にないほどの熟睡

でした。

 

昨夜、遅くに寝たにも関わらず、

6時半にパッと目が覚めて

その後もう一度寝ようと思っても

眠れませんでした。

 

でね。

 

昨日読んでいたこの本に

 

 

朝起きたら時計を見る前に

時間を当ててみましょう、

って書いたあったのを思い出して、

 

時間を想像してから

アレクサに聞いてみましたら。。。

 

だ、大正解でした〜〜キラキラ

 

一夜にして、悩みも消えて

長年の疲れも取れて

さらに透視能力開花??

 

なんて、浮かれております(笑)

 

さらに。

施術している統合失調症の方の

お母さんからも連絡が入っていて、

 

症状も担当医も薬も、そしてご本人が

気に病んでいることも、

全てがいい方向へ変化している

とのことでしたラブラブ

 

いいことづくし。

 

あぁ。。。なんだかとても晴れやかな

気分です飛び出すハート飛び出すハート