って、4月スタート♪

 

ということを忘れていました〜気づき気づき

 

認知科学者、苫米地英人先生の

作っている

夢が勝手に叶う手帳

というのがあるんですが

ご存知でしょうか?

 

私は一度、数年前に購入しまして

見事に叶いました。

 

普通にスケジュールを書き込める

手帳プラスゴール達成のために

今やるべきことなどを自分で

記入していくというものなんです。

 

で、昨年末に、久しぶりに購入しようと

ネットで一生懸命検索しても

見つからず。

 

あきらめていたら、なんと今朝

このお知らせが(笑)

 

4月スタート苫米地手帳

 

1月ではなくて4月スタートだったから

年末に見つけられなかったのね〜〜笑い泣き

 

で、これ。

 

先着50名さま、特別バージョでは

とまちゃんが買ってくれた人の誕生日に

サインを入れる、

特殊音源がもらえる

スワロフスキーのボールペン付き・・・

 

と特典満載なんだそう。

 

そのお値段何と35,000円びっくりびっくり

まさにブルジョア価格!

 

なんか、ちょっとこういうの、Dr.苫米地の

キャラと違う感じがしますが爆  笑

 

とりあえず、私は4月スタートの

これから販売ということがわかったので

ほっとしています。

 

そして私は、

 

とまちゃんに誕生日を祝ってもらえなくても

安いボールペン使ってでも、

音源聞かずとも、シール貼らずとも

 

普通バージョンを購入して

夢を実現してやるぞ〜(笑)びっくりマーク