アウトオンナリムという♪

 

映画を、人に勧められて

見てみました気づき気づき

 

なんと30年以上も前の映画で

映像も粗いし、合成も未熟ですが、

内容が、最先端でした笑

 

私は最近のスピブームの「発端」を

良く知らないのですが、

それでも30年も前ではなかったですよね。

 

シャーリー扮する女優さんが

二人の男性を通して

この世界の理(ことわり)を

知っていく話です。

 

「世界は全て自分が作っているのだから

全て自分の手に負えるはず」

 

というセリフが心に

残りました。

 

確かに。

 

乗り越えらられない試練はない

とよく言いますものね。

 

全てが茶番であり、

全てが思い通り。

 

それが人生なんですよね。

 

私も、ちゃんと気に入る可能世界を

選べるように

今の自分の在り方を

精査しつつ、

 

ちゃんと氣功の力も借りて

エフィカシー高め、でいきまっす。

 

では、また飛び出すハート飛び出すハート