祭りを♪

 

開催しましてしまいましたアセアセアセアセ

 

昨日この動画を作った後、

自分の消化器官も浄化されてしまったのか

猛烈な空腹に襲われまして。。。

 

        

 

カレーうどん

おもち

食パン

白米

そしてダメおしで

焼きそば

 

ガーンえーんショボーン

 

こんな感じ。。。

 

まさに炭水化物祭りでしたネガティブ

 

すごいのが、うどん以外、

全て頂き物なんです。

 

自分で糖質を極力買わないように

し始めたら,何故か頂くように

なったんですよね。。。

これ、本当に不思議。。。うさぎのぬいぐるみ

 

これはまさに、聖書に出てくる

サタン=邪魔をするのも

の仕業に違いない(笑)

 

自分の意識が情報空間にサタンを

作り出して、それが物理次元に

反映して、お友達からの

贈り物として。。。(笑)

 

なんて屁理屈はどうでも良いわ〜笑

結局は自制心の問題ですね、はいタラー

 

さっさと糖質離れして

食事も1日2食以下にして

消化より脳にエネルギーを

回したいと思いまっす脳みそ