今年は。。。詐欺♪

 

に辟易ですよね〜気づき

 

と、その前にネザーランド・ドワーフ

今年の初詣は趣を変えて、

出雲大社へ行って

まいりました〜キラキラ

 

 

これ、ホテルの中なんです。

出雲大社の分殿「八雲殿」という

そうです。

 

ホテルでの神前結婚式などが

こちらで

行われているようです。

 

1枚目の写真に書かれていますが

出雲の神様は、縁結びの神様ですが

男女の中だけでなく

人間の幸福の縁を結んで下さる

神さまでもある

そうです。

 

氣功師なのに、神頼みか〜い絶望

って聞こえてきそうですが(笑)

 

いいんです、

私、使えるものはなんでも使って

幸福をゲットする主義ですニコニコ

 

ま、あとは龍脈とか

龍穴とか、開運風水とか

なんとか、かんとか。。。(笑)

 

さて。

冒頭の「今年は詐欺」の

お話しです。

 

毎年毎年、飽きもせず、

「今年は〜な年になる宣言」する人って

いますよね。

ネットでも、たぶんTVでも。

もういい加減うんざりのゲンナリですね凝視

 

「今年は試練の年になる」

「今年は試される年になる」

「今年は耐える年」「力を蓄える年」

「その次の年へ向けて、努力する年」。。。

 

って。

 

いったい

いつになったら「幸せで楽しくて、

明るくて、希望に満ちた年」が

やってくるんか〜い(笑)

 

こういうの、「今年は詐欺」

って言います(笑)

 

こういう人に限って、

一度も正確なことと言った試しがないですよね。

 

本当にわかっているなら

曖昧なことを言って、人を不安で

煽るよりも、はっきりと

いつ何が起きるとから備えよと

いったらいいのに。。。

 

そして不安を煽っておいて

 

「だから、私のところでお祓いを」

とか

「私のヒーリングで自分だけは

いい年にしましょう」とか。

 

ないないニコニコ

 

自分の年はあくまでも自分で作るもの。

自分の意識次第で、社会情勢に

振り回されない可能世界(パラレルワールド)へ

いっくらでも移行できますキラキラ

 

そのために、前向きな思考や

前向きなビジョンが欲しいけど、いまいち

上がらない、などという時に

利用するのがヒーリングであって、

 

あくまでも「ご自身の

前向きな意志によって」

受けていただくものです。。

 

恐怖から逃れるため、や

誰かの予言が怖いので

それを回避するため、

仕方なくといった、

 

恐怖からの行動は

更なる心配を生んでしまいます。

 

だから、毎年毎年飽きもせず

余計なことを言う

「今年は詐欺」の言うことなどに

耳を傾けて、あえて不安になる

のはおしまいにしましょ。

 

そんなことよりキラキラ

 

みなさんは今年、

どんな年にしたくて

どんな人と関わっていたいでしょうか。

 

「たった一人」あなたがが示せばいいんです。

「私は幸せ〜爆  笑」って。

そしたらあなたの世界の

全人類が幸せになります。

 

ヨガの行者、成瀬雅春さんも、

「高いバイブレーションの人が一人いるだけで

全人類の精神性が落ちるのを防ぐ」と

「瞑想と認知科学の教室」の

中でおっしゃっていました。

 

ですので、

「今年は詐欺」などに

気持ちを持っていかれることなく、

ご自身のやりたいことへ、まっすぐに

進んでいってくださいませ。

 

新年最初の動画は

そんな人を応援するものにしました↓

 

 

いい意味でも悪い意味でも

ご自身の人生はだれにも

いじることができませんので、

安心して、また、自覚して

目標達成に向けて歩んでいってくださいね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて。明日は今年初の

無料遠隔氣功ヒーリングです。

 

明日は、今年の目標達成に向けて

自信を持って進めるようなヒーリングです。

 

達成したいゴールをお持ちになって

ご参加くださいませ。

 

ご希望の方はこちらまで👇

 

          

下矢印無料遠隔氣功ヒーリング下矢印

                お友達追加      

               友だち追加

        ・無料氣功遠隔ヒーリングを受けられます

        ・ヒーリングのリクエストもラインでどうぞ

 

                では、また飛び出すハート飛び出すハート