A Happy New Great Year♪

 

明けました気づき気づき

 

皆さまの

今年1年が、これまでで一番

幸せで、楽しくて、健康で

笑いの絶えない年になりますよう、

お祈りいたします絵馬

 

皆様はどんな年越しでしたでしょうか?

 

私は22時ごろから

いつものバーへ行って

紅白の後半を見ながら

美味しいものをいただき、

 

最後、特製・けんちん汁の年越しそば

をいただきまして

カウントダウンしてきました花火

 

             

 

そうそう。

 

いつから始まったのか

覚えていないのですが、

 

紅白歌合戦で

けん玉のギネス認定を

かけて、100人以上が

三山ひろしという人の歌をバックに

玉を乗せていくってやつ、ありますよね。

 

あれ、緊張しますキョロキョロ

生放送だしね。

 

毎年あれが始まると

酔いも覚めるってやつです(笑)

ドキドキして

歌なんて耳に入ってこない。

 

なんなら、集中できないから

ちょっと歌、静かにしてくれません?

って言いたい感じです(笑)

 

画面も、ワイプを逆にして、

けん玉メインの、

歌、右下でも・・・(笑)爆笑

 

今年も無事に達成して

ホッとしました歩く

 

今日はコレから

お雑煮食べて、お屠蘇飲んで日本酒

今年1年のゴールを立てて

行きたいと思います。

 

皆様も良いお正月を

お過ごしくださいませ門松