早いもので♪

 

あと2ヶ月で終わりです〜♪気づき気づき

早すぎませんか?

 

私は今年、1年何やってたかな?

 

本をたくさん読んだ

素晴らしい気功の先輩と出会った

このブログを始めた

YouTubeを始めた

スタエフをやめた

 

公式ラインアカウントを作った

無料遠隔氣功ヒーリングを始めた

毎朝お坊さんとの瞑想を始めた

ジムに通い始めた

 

掃除機、電子レンジ、冷蔵庫を

リニューアルした

CBDwaxやオイルを再開した

カーシェアを始めた

ドテラを使い始めた

 

念願のハンドブレンダーを買った

糠漬けを本格的に始めた・・・

 

何もしていないと思っていましたが

書いてみる、結構ありますね。

 

なんか、安心しました(笑)

 

そして、氣功の方では、

キャンペーンをしたいと思います気づき気づき

 

今年最後の2ヶ月、

通常の施術料金もHPにて下げておりますが↓

 

 

 

さらに、ひと月3名まで、

45分1万円で施術させていただきます

11月、12月それぞれ3名で

先着となります。

 

ご希望の方はこちらまで↓

「キャンペーン施術希望」と

メッセージくださいませ💓

          

下矢印無料遠隔氣功ヒーリング下矢印

                お友達追加      

               友だち追加

        ・無料氣功遠隔ヒーリングを受けられます

        ・ヒーリングのリクエストもラインでどうぞ

 

                では、また飛び出すハート飛び出すハート