振り回されるのって♪

 

 

疲れますよね。。。ネガティブ

 

人を恨んだり妬んだり

人の成功を羨ましく思ったり

人の失敗を心待ちにしたり。。。もやもや

 

そんな時、あぁまた

自分の中の悪魔が出てきた。。。

なんて思うかもしれませんがドクロ

 

そんなの普通に誰もが持つ

感情です気づき気づき

 

なんですが、その感情を

持つこと自体に罪悪感を

感じたり、それで自分を責めたりタラー

 

もっと言えば、そんな感情を持つ

自分が嫌いになり、なんとか

そう思わないようにしようとして

ドツボにハマっている人〜笑い

 

本日は、

そんな人へ向けてのヒーリングです二重丸

 

 

本日も参加型でっすチョキ

 

画面に出てくる文字を読みながら

やってみてくださいねキラキラ

 

本当は、

どんな感情を持っても、

どんなに口汚く、心の中で

罵っても、いいんです秘密

 

ただし、それで気が晴れるなら、

ですハート

 

晴れないのであれば、

もしくは それにも〜っと

取り憑かれて疲れちゃう

のであれば、

 

そんなネガティブ感情

捨てちゃいましょうね、と

いうご提案動画で〜すピンク音符

 

明日は、腎臓の疲労回復です

では、また飛び出すハート飛び出すハート