なんか、前にぎゅ〜って♪

 

押す、機械がジムに

あるんです気づき気づき

 

左右に横からバーが

出てて、それを

掴んで、前にぎゅーって

押し出すんです筋肉

 

二の腕の下側に

効くらしく

腕が細くなるかな〜キラキラ

と昨日から使い

始めたのですが音符

 

押し出す強さは

自分で、重りで調節

するんですけどねOK

 

もちろん一番軽いので

やっているにもかかわらず、

7回までしか押せなかった。。。魂

 

通常、他の機械は

15回✖︎3setsをやって

いるんですが100点

 

7回って。。。

しかも、次のセットは

4回でギブガーン

 

どうりで腕がタルタル

しているはずね〜アセアセアセアセ

 

ということで、本日は

「仕事ミスを減らす♪」

です笑笑

 

はい、繋がってないし〜!?

って、ツッコミ大歓迎です〜爆笑爆笑

 

 

明日は、

お口の周りのトラブル解消です♪

では、また飛び出すハート飛び出すハート

お友達追加

  友だち追加