いろんなことが渦巻いて♪

 

いて、全く考えが

まとまりません〜アセアセアセアセ

 

とある方から、昨日ご連絡を

いただきました付けまつげ

 

お話を伺うと

ずっとお世話になっている

主治医が、最近毎回

言うことが違うもやもや

 

とのこと予防接種

 

それでも一番大変だった

時に、助けてもらったという

経緯があるので、別の

病院に変えるということも

申し訳ないと思っている、と台風

 

もう少し詳しくお伺いすると

ま、この方からの

一方的な話だけを聞いた

限りですがスター

 

この方が

そう思うのも無理ないかも

と言うドクターの言葉使いが

多々あったようですタラー

 

今まで助けてもらった恩義や

積み上げてきた信頼感、などが

ガラガラと崩れている様子が

見て取れパック

 

また、ご本人がとても

傷ついていらっしゃる様子

でしたのでタラー

 

ほんと、その様子を

見ているだけで

こちらも辛く

なりましたぐすん

 

そこで虹

 

この状況を打破する

ために、まずは

今飲み込まれてしまっている

感情を一度リセットして上差し

 

平坦になったところで

改めて、現状を精査する

と言うことがいいかと

思います二重丸

 

とお伝えし、施術させて

いただきましたキラキラ

 

と言うことで、本日は

不信感の払拭です♪

 

不信感を抱いている方。。。

主治医でも、ご主人でも

お隣さんでもおすましペガサス

 

その方に

不信感を抱いた場面を少し

思い出して、から

再生してくださいませハートのバルーン

 

 

明日は、仕事のミスを減らす♪です

では、また飛び出すハート飛び出すハート

 

お友達追加してねハートのバルーン

 友だち追加