朝の貴重な時間を♪

 

無駄にしたく

ないですよね〜気づき気づき

 

はい、便秘の

お話でっすうんち

 

私は、昔から快便なので

便秘さんの苦しみが

よくわかっていないのですが

 

お友達の話を聞くと、

お腹も痛いし、

出したいのに

どうしても出てきてくれないタラー

 

と、とても辛そうでしたもやもや

 

電車通勤などだと

下剤もね。。。薬

ちょっと博打ですよね〜ガーン

 

そして便秘って、精神的な

原因も多々あります花

 

学校や職場に行くのが辛くて

考えただけでお腹が痛くなる、

 

とかよく聞きますよねアセアセ

 

腸って意外と繊細ですね驚き

 

ということで、本日は

便秘改善でっすOK

 

 

明日は、肝臓の浄化、です

では、また飛び出すハート飛び出すハート