喉の灼熱感がたまらなく♪

 

 

不快なんですよねギザギザ

 

FD=逆流性食道炎

ってやつですキョロキョロ

 

ものを食べると胃酸が

上がってきたり、胸焼けが

酷かったり

ゲップが出たりガーン

 

ほんと、食べるのが

嫌になりますアセアセ

 

病院で胃カメラ撮っても

超音波検査しても

何も見つからず、

「粘膜綺麗ですよ〜」

って言われちゃうガーン

 

はい、私も若い時に

軽いFDになりましたくるくる

 

私の場合は短期間で

治ったのですが

 

それでもあの

胃のムカムカ感と

いうか、空気が上がって

くる感じというか魂

 

たまらなく嫌でしたタラー

 

何より、食道が胃酸で

焼けるように熱くなる。。

 

思い出すだけでも

不快感MAXですドクロドクロ

 

ということで、今回は

逆流性食道炎の改善でっす電球

 

腕や指、背中からも

アプローチしていまっすルンルン

 

時々、ふか〜い呼吸をして

観てくださいねラブラブ

 

 

 

ところで、この動画に

ち〜っちゃくしんちゃん(犬

登場してまっす愛

 

小さいので、見つかるかな〜笑

 

明日は、便秘改善でっす電球

では、また飛び出すハート飛び出すハート