不安を♪

 

お持ちではありませんか〜気づき気づき

 

春でみんな楽しそうだけど生ビール

自分はイマイチだし汗

 

新しい環境にあまり

馴染めなていないしネガティブ

 

自分このままでいいのかな??

 

この仕事、このサークル

この仲間、この結婚。。。もやもやもやもや

 

考え出すとどっと不安や迷いが

出て来ますよね魂

 

これは私も嫌というほど

経験ありますアセアセ

 

なんなら今でも、この

不安のふ〜ちゃん、出てきますガーン

 

ということで、本日は

不安症状の改善でっす気づき

 

不安で心がわさわさしている

時は、ロクな判断、

できませんよね電球

 

まずは、深く深呼吸して

しっかり落ち着いてから

 

どうするか考えましょラブラブラブラブ

 

 

 

明日は、胃の不調、

逆流性食道炎の緩和でっす♪

 

では、また飛び出すハート飛び出すハート